no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

こんかつトンカツ

は〜結婚したい。皆さんは結婚したいですか?もしかして裏切って結婚しちゃいましたか?ケフカかな?

さて、先週末は婚活パーティーに行くと決めてまして、サイトを色々見ていました。30台中年パーティーを探したところ、本当に沢山のパーティーが開かれているんですね。滑稽な感じが出てていいですね。

で、このパーティーに決めて、あとワンクリックで予約って段階になって気づきがありました。

 

パーティーに来て行く服がねーな。辞めとこう。

 

実は7月頃にも婚活パーティーに行きまして、その時はインターネットの情報よりスーツを選択しました。実際に行ってみると‥‥

スーツは自分一人でした。悪い。インターネット流石に悪いですね。許すまじ。

それでもアウェイの雰囲気の中奮闘してその会唯一のカップル成立したんでした。

あれ?やっぱスーツで行った方がいいのか?インターネット許してもいいのか。まぁその後一回デートした後音信不通なんですけどね。許すまじ。

は〜結婚したい。

 

結局、日曜日は婚活せずにトンカツ作りました。こんかつトンカツ。ほんやくコンニャクみたいでよかったですね。

まぁほんやくコンニャクは食べると翻訳してくれますが、こんかつトンカツは食べても結婚できませんがね。婚活すらしてないし。

f:id:haretarasake:20171121233713j:image

揚げ

調理中の写真撮り忘れましたが、めちゃめちゃオーソドックスなレシピなのでいらない。

今回得た知見としまして、

①中年のくせに揚げ過ぎて食べきれない。

②アスパラに衣が上手くつかないのは仕様のため工夫が必要。

③小麦粉とパン粉捨て過ぎ問題。

④2週連続のロマンス皆無

③はいつもバットに出し過ぎちゃう。彼女に「今日もたくさん出しちゃったね」とか言われたら癒されるかもだけどそんなこともないし。

これはもうダメかもしれませんね。こんなしょーもない文章公開しちゃうし。今週末は婚活するゾ。は〜結婚したい。