no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お誕生日パーティー(ソロ)③

なんかこの前あの日だったんですよね。ほら、偶にあるじゃないですか、具体的に言うと年に一回位。なんかよくわかんないんだけど自動的?に年齢が一個増える日が。えっと、誕生日って言うんですかね、世間一般では。知らんけど。まぁなんかその日だったんで…

台風一過の被害報告

皆さんいかがお過ごしでしょうか。かつて無い程とまで言われる台風が九州の西側を通過して行きました。熊本県民としては先の水害の被害もあり、まだまだ爪痕の残る地域もあるだけにもう勘弁してくれよって気分で週末を過ごしました。 今のところ県内はあれほ…

尻に敷かれる気持ちを知り給へ

id:haretarasake37歳*1独身男性バツなし子なし。178cm95kgの痩せ型*2で猫派*3。酒は飲みます*4がタバコ*5とギャンブル*6は一切致しません。誰か結婚してください。*7 さて、今日は久しぶりに独身男性的料理しましょう。 実はこの前唐揚げやったんですよね。…

オンラインキャンプのススメ

先日熊本県に引っ越しまして知り合い皆無の再スタートの上、三密だか壇蜜だかよくわからんけど婚活イベントも尽く消滅と相成りまして結婚への気運とテンションが爆下がり中です。私は独身女性と親密になりたいんだ。 このような状況ではイベントや人からの紹…

最強デザートレシピ開発日記

私、年が明けてから合コンやら紹介やらで独身女性との出会いが爆増しており、最近は年内結婚の予感をビンビンに感じておりました。それはもうビンビンに。 はい。感じておりました。過去形ですね。実はこの度、会社より転勤を命じられ九州に引っ越すことにな…

独身男性が独身男性にオススメする2019年に買ってよかったもの

あけましておめでとうございます。皆さんの2019年は如何でしたでしょうか。元号が変わった勢いで結婚しちゃいましたか。そうですか。いい友達だと思っていましたが残念です。 さて今回は『新婚男性が新婚男性にオススメする2019年に買ってよかったもの』をや…