no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

お誕生日パーティー(ソロ)④

サンキューです。何がってサンキューなんですよ。例えばサンキューっつったらありがとうって意味で感謝の意を伝える日本語ですし、例えばつくりおきブログなんかだと最後に『サンキューでした』って書いとけばなんかいい感じに締まったみたいな雰囲気が出て…

ラジオ de 婚活

ちょっと今回は謝罪から入らせていただこうかなと思います。大変申し訳ありませんでした。何のことかって、 tsukurioki.hatenablog.com これのことです。いつも通り泥々酔々で作られた、繊細な料理の写真に繊細な文章を添えたエントリでは御座いますが、私こ…

斜め下 転がる婚活 ピザ祭り

先週は調子に乗って大量のラーメンを仕込んでしまったので毎日ラーメンと特大チャーシューを食べ続ける日々を強いられておりましたが昨日遂に食べ切ることに成功しまして、やっとラーメン以外のものが食べられます。これが自由か。 tsukurioki.hatenablog.co…

募れ!結婚相手!

かつてこの国の首相は言いました。 『募っているという認識で、募集しているつもりはなかった。』 端的に言って頭沸いてんのかなって感じなんですがそんなことはどうでも良いんです。私は募っておるし、募集しておるわけなんです。結婚相手を。なのに誰も募…

独身男性が独身男性にオススメする2020年に買ってよかったもの

あけましておめでとうございます。皆様の2020年は如何でしたでしょうか。コロナ禍の中、生活様式を大幅に変更せざるを得ない方もいらっしゃるのではと愚考致します。楽しくない、ストレスの溜まる生活ではありますがその中でも小さな娯楽を見つけ、少しでも…