no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活とおでんは似ている。

報告ですが、結婚することが決まりました。ちょっと相手と時期はまだ決まってないんですけどね。は〜結婚したい。 さて、おでんは煮込めば煮込むほど美味しくなることが知られています。人間も経験を積めば積むほど磨かれていきます。それと同時に煮込みすぎ…

フォアグラ焼き

だれか結婚しませんか?しませんか。そうですか。 最近とても寒くなってきましたね。 ということで週末は冷凍庫にフォアグラがあったので焼いて食べました。 レシピですが 鳥もも肉 一枚300gぐらい フォアグラ 80gぐらい 野菜 適量 その他 適量 とかこんな感…

こんかつトンカツ

は〜結婚したい。皆さんは結婚したいですか?もしかして裏切って結婚しちゃいましたか?ケフカかな? さて、先週末は婚活パーティーに行くと決めてまして、サイトを色々見ていました。30台中年パーティーを探したところ、本当に沢山のパーティーが開かれてい…

餃子パーティー(ソロ)

週末はとても天気が良く、こんな日に彼女とピクニックなど出来ればさぞ素敵だろうなと思いました。 そこで、日曜日にギョーザパーティーを開催しました。 一人で。自宅で。 レシピですが、 ・豚挽肉 適量 ・キャベツ 適量 ・余ってる野菜とかキノコ 適量 ・…

結婚とは・・・?

は~。結婚したい。あなたは結婚したいですか? わたしは結婚したいです。切実。そもそも結婚とは一体何なのか。 紙一枚の契約関係?将来にわたる束縛関係?それとも幸せな未来? わたしにはわかりません。なぜなら経験したことがないから。 誰か教えてくだ…