no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出会い強化月間③

こんにちは。皆さんそろそろ結婚は諦めましたか?そうですか。なかなかしぶといですね。まぁ諦めろ。お前らみたいなモンは。私も心がポッキーですから一緒に独身道を極めましょうや。 さて、出会い強化月間も終盤になりましたね。と言うか今日で最終日でした…

出会い強化月間②

今日はバレンタインデーですね。世界中の独身女性の皆さん、私はここにいます。今なら間に合いますよ。急いで見つけましょう。 出会い強化月間の2週目が終わりました。結論から言いますと、出会いはありませんでしたね。先週末を振り返りましょう。 金曜日は…

出会い強化月間①

2018年が始まってから1ヶ月が経ちましたね。如何お過ごしでしょうか?前回の記事で一点間違いがありましたので訂正します。 2018年の肉の日は11回でした。今年の2月は28日で終わりですので弁解の余地もございません。 この事に気が付いた要因ですが、私は現…

焼肉パーティー(ソロ)

独身力鍛えてますか?独身力とは家事スキル、一人遊びスキルなど一人で効率的に楽しくなるための能力の総称。独身なら鍛えて損はありませんね。但し、鍛えすぎると生活に過不足が無くなり結婚への意欲が減衰するというデメリットもあります。私は既に鍛えす…