no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

出会い強化月間③

こんにちは。皆さんそろそろ結婚は諦めましたか?そうですか。なかなかしぶといですね。まぁ諦めろ。お前らみたいなモンは。私も心がポッキーですから一緒に独身道を極めましょうや。

 

さて、出会い強化月間も終盤になりましたね。と言うか今日で最終日でした。では振り返りましょう。

2月17日は岡山県まで行ってきました。目的は日本三大奇祭の一つ、西大寺会陽に参加するため。西大寺会陽とは、簡単に言うと約1万人のふんどし一丁の男たちがたった2本の宝木を奪い合うお祭り。宝木を奪った2人は福男として賞賛されます。時々芸能人も参加してテレビで放送されたりしてますね。庄司とかボビーとか。詳しくはググって。

f:id:haretarasake:20180228104632j:image

様子です。肉団子ですね。肉団子内は正に地獄。圧迫され呼吸はままならず、たまに呼吸出来たと思ったら謎の香水臭。運が悪けりゃおじさんのワキ臭。最悪こけたら股間臭。かといって肉団子から離れても極寒の中ふんどし一丁ってこれまた地獄。

というわけで、約1万人のふんどしとくんずほぐれつやってましたので、出会いはありませんでした。

 

は〜結婚したい。