no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

出会い強化月間①

2018年が始まってから1ヶ月が経ちましたね。如何お過ごしでしょうか?前回の記事で一点間違いがありましたので訂正します。

2018年の肉の日は11回でした。今年の2月は28日で終わりですので弁解の余地もございません。

この事に気が付いた要因ですが、私は現在あるプロジェクトのリーダーを務めています。お客様に対して今後の工程表を提示しておりますが、それについてあるクレームがありました。

2月は31日までありませんよね。と。

はい。ありませんね。と。

 工程表には2月31日までみっちり予定が入ってました。無能。無能が過ぎて嫌になりますね。誰か気づけよ。

 

さて、先週は出会い強化月間最初の週末ということで出会ってきました。最近は事あるごとに結婚したいと口に出して種まきしていましたが、ついにブチョーから女性紹介の打診があったのです。有難い。

結論から言いますと、3名の女性と知り合い、LINE交換に成功しました。但し、全員キャバ嬢。ブチョー砕け散れ。

ブチョー曰く、キャバ嬢落としてやっと一人前の男らしく、営業マンとしては当たり前のスキルらしい。現にブチョーは月2回はデートしてるらしい。ってそれ同伴だからね。アンタ貢いでるだけだって誰か教えたげて。つーかそもそもキャバ嬢口説けるスキルがあったらとっくに結婚してますから。

貴重な土曜日にわざわざ新幹線に乗って広島まで行って、上司とキャバクラ3件とか暇どころの騒ぎじゃない。せっかく広島まで来たので日曜日はブチョーと二人で牡蠣小屋に行きました。

f:id:haretarasake:20180209130940j:image

さすが広島うまかった。でもこんなことしてるから社内でゲイ扱いなんだよなぁ。は〜結婚したい。

 

本日は真・肉の日、積極的に肉食べましょう。明日からは3連休ですね。必死こいて頑張るので誰か出会ってくれ。

は〜結婚したい。