no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

地雷を踏み抜け

前回のエントリーにコメントをいただき、こちらのブログに寄稿させていただきました。お誘いいただきありがとうございました。


ブログやってると色んな出来事が起こるもんですね。まさか人様のブログに私が生産した駄文を掲載していただけることになるとは思いもしませんでした。これからは料理に関してはこちらでも書くかもしれません。料理ネタはまだあるのでまた書きたい。

 

 

でもね、忘れちゃいけないよ。私の本懐はあくまでも結婚。全ての行動は結婚までの過程に過ぎないのだ。このブログだって広大なインターネットで私を結婚へと導くツールなんです。

今回は独身男性からの『なんか書いて』の依頼でしたが、次回は独身女性からの『結婚して』の依頼が来ないとも限らないじゃないか。まぁそんな依頼が来たところで見えてる地雷なんですが。

 

 

でもね、地雷を踏み抜いてこそ幸せを掴み取れるんじゃないかな。とも思うんです。さすがに見えてる地雷は踏みませんが、地雷かも。。くらいなら積極的に踏んでもいいんじゃないか。もしかしたら黄金が埋まっているかもしれない。

 

かつてレオナルド・ダヴィンチは言いました。

『幸運の女神に後ろ髪はない。』

その通りだと思います。ボヤボヤしてたらチャンスなんてどんどん過ぎ去っていくし、後で気がついても取り戻せないものなんだ。私としては前髪とかケチなこと言わずに鼻毛をブチ抜いていきたい。僅かなチャンスも取り逃がさない。そんな覚悟ゆえに怯んでいる暇はないんだ。

 

 

まぁブログでは勇ましいこと書いてますが、リアルでは女性と話すときは緊張しちゃうんですけどね。だから結婚できない。

 

は〜結婚したい。