no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

結婚したけりゃ鼻毛剃れ

常々結婚したい結婚したいと言うており、実際に色んな活動の末独身女性と出会ったりはしておるものの結婚は出来ないんです。前回のブログでは自身の性格的な問題から結婚出来ないのでは。と思ったことを綴ったわけなんですが、ようよう考えるとそれだけが原因なわけがないんですよ。人見知り程度で結婚出来ないようなら世の中独身男女で溢れてると思うんです。だってそんなもん余りにも世にありふれた欠点でしょう。きっと他にも重大な弱点があるんです。

 

で、考えました。

 

考えたんですが、分かりやすい弱点がありましたね。前回のブログにも書きましたけど

 

外観:178cm92kg

 

思いのほかデブい。

 

 

しかもさっき体重測ったら95.6kgで軽く嘘ついてましたしね。年末に測った時は確かに92kgだったのにおかしいですね。

【結婚したい】とか【彼女が欲しい】とかググってたどり着くサイトに大体書いているんですが、清潔感が大事らしいんです。そりゃ確かに鼻毛ボーボーで眼鏡を指紋で汚し散らかしてる人がモテないのは自明ですわ。あの手のサイトはデブに親でも殺されたのかってくらいデブを否定してきますからね。要は痩せて、筋トレして、ユニクロで服買ったら結婚したも同然らしいんです。だったらやってやろうじゃないか。痩せてやる。

 

という事で、こちらにエントリーしました。

f:id:haretarasake:20190710194115j:image

去年もエントリーしてましたが色々あって断念したやつですね。

どうせ走れば痩せるんでしょう。だったらフルマラソン走ってやろうじゃないか。という文脈です。とはいえ今の体重のままフルマラソン走ると膝とか腰が爆発することは必定な訳です。ということで、12月の本番まで毎日走って体重15kg減を目指します。スーパーダイエットの開幕だ。そして見事なボデーになった私はホノルルでパツキンのチャンネーをナンパして結婚するんですよ。どうだ、羨ましいだろう。

 

っていう文章を、居酒屋で一人で飲みながら書いてます。走ることもせずに。

 

雨だから仕方がないよね。

 

は〜結婚したい。