no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

斬新デザートで婚活を走り抜け

気がつくと2019年も一月半が過ぎましたね。今年も残すところ10ヶ月強となり、平成に至っては残り2ヶ月ちょいしかないんです。平成中の結婚を今年の目標としていましたが、現在のところ彼女も婚活に進捗も何も無し。

仕方がないので最近作った斬新デザートのレシピを公開します。

 

まず材料はこちらです。

f:id:haretarasake:20190212161053j:image

実は先々週15年ぶりにインフルエンザになりまして、『インフルエンザになった人間は恐らく食欲が湧かなくてヨーグルトくらいしか食べれないだろう』との予測から病院帰りにヨーグルト8個買って帰ったんです。でも蓋を開けると思いの外食欲旺盛。巻き寿司作って食べたりしてたからヨーグルトは出る幕無し。今週になって冷蔵庫に山積みのヨーグルトを目の当たりにして途方に暮れたあと、このデザートを思いつきました。ではやっていきましょう。

 

まず、

f:id:haretarasake:20190212161705j:image

蓋開けてちょっと食べて、

f:id:haretarasake:20190212161740j:image

ウイスキー入れる。割合は体積比で5:5が目安ですがまぁどうでもいいです。前回の失敗を生かしてウイスキー入れてる最中の写真はありません。

混ぜて氷を浮かべると、

f:id:haretarasake:20190212161858j:image

できた。うまい。

味ですが、やはりヨーグリーなウイスキーといった感じで悪くないと思います。砂糖少し入れたらグッと美味しくなったのは知見です。問題はめっちゃ酔っ払うことと、こんなの食べてるような人間は結婚できそうにもないことですね。

 

 

しかしここに来て一筋の光明が差し込みました。

 

来たる3月9日、パイセンに独身女性を紹介していただけることになりました。今までの失敗を生かし、このチャンスを間違いなく掴み取りたい。準備すべきはモテる服と靴と軽妙かつウィットに富んだトークのネタ。怠ることなく用意していけ。

結果はまた書きたいとは思っていますが、3月中にブログの更新がない場合は察した上で殊更に優しくしてください。

 

さてところで、世の中はもうすぐバレンタインデーを迎えますね。勿論私が欲しいのは独身女性からの本命チョコ一択ですが、現在まだ貰える算段は立っておりません。となれば何でもいいので1個だけでもチョコ欲しいってのが独身男性のサガ。

そこで、ほしい物リストにチョコレートぶっ込んだので公開します。酔狂を極める独身女性の皆様、私はここにいます。急いで見つけてチョコレートを送りつけましょう。早くしないと何処の馬の骨とも分からん人と結婚しちゃいますよ。

 

 

この際男性からでもいいのでチョコください。

 

 

は〜。結婚したい。