no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

台風一過の被害報告

皆さんいかがお過ごしでしょうか。かつて無い程とまで言われる台風が九州の西側を通過して行きました。熊本県民としては先の水害の被害もあり、まだまだ爪痕の残る地域もあるだけにもう勘弁してくれよって気分で週末を過ごしました。

今のところ県内はあれほど大きな災害は発生していないと思われ、何はともあれ胸を撫で下ろす思いです。

とは言え視点をミクロに落としてみると各ご家庭や会社ではガラスが割れるなどの被害はあろうかと思います。私にもご多分に漏れず軽微な被害があり、今回その記録のために筆を取る次第で御座います。

 

土曜日は所用で外出しておったんで、これは日曜日の出来事なんですが、夕方になって大変な事態に気が付きました。

酒が無い。

酒なんて普段から大量に在庫してるんですよ。よりによってこの台風の日に切れんでもいいでしょう。まぁ仕方がないので買いに行くかと外を確認すると、雨は降ってないし風もまだそこまででもない。これなら何とか行けそうと判断してチャリンコに跨ってコンビニへ。やっと着いたぞとコンビニの駐車場に踏み入れたその時、

ゴーーッと言う轟音とともにまぁまぁ強い横風で転倒しまして、尻を強かに打ち付けて崩れ落ちたんです。コンビニの駐車場だったんで立ち読み中のオッサンと目が合うし尻は痛いし腕は擦りむいて血が出てるしなんかオデコもぶつけたっぽい。コンビニのトイレで状況確認したいなとなりますわな。

ほんで、トイレに入ってオデコは大丈夫やなと、腕の血も洗ったらもう血は止まってたんで問題なし。あと痛いところは…尻。

尻に関しては痛い通り越して熱かったんでヤバイかなって思ってトイレの個室に入って徐にパンツ下ろしたんですよ。

そしたら有りましたわな!そこにあってはいけないものが!

絶対に!そこにあってはいけないものが!

鎮座しておりますわな!!

私の尻から捻り出されてますわな!!!

まぁ仮にそこにあってしまっているものの呼称を

【うんこ】

と言うことにしまして話を進めますが、まぁ漏れ出ておりました。うんこが。

仮にうんこを漏らしていたとして、一般的にうんこを漏らした状況ってどんな感じなんでしょう。

例えばうんこ成分を含んだ汁が尻から若干漏れ出てパンツにうん筋が出来る状況?例えば我慢の限界を迎えてウンコの本質が出る前の先鋒部隊がお菓子のアポロくらいのサイズ感でポロポロッと出てしまう状況?

そんな感じやないんですよ。

そもそもその時便意なんて一切無かったですし、出てきてたものも汁状でも無ければ全然アポロでも無いんです。サイズ感で言うとまぁ概ね雪見大福。チョコ味。ほんでもうこのうんこは本質が全部出ちゃってます。本質っつーか、本丸っつーか、本体っつーか、そういうの。圧倒的快便。

まぁ私も37年以上生きておりますのでこのような事態も難なく突破できます。まずは家から持ってきたエコバッグにうんこパンツを突っ込みまして、何食わぬ顔でトイレから出ます。やや早足で酒売り場に移動して酒を選びます。ここまで完璧。

レジに並んでカウンターに酒を置きます。

私『袋下さい。』

店員『え?袋いりますか?』

店員は私の手に固く握られたエコバッグを一瞥して聞き直す。

私『はい。袋下さい。(このエコバッグはうんこが入っとるんです。)』

傲岸不遜に答える私。

店員『はぁ。』

そうでしょうな!家からエコバッグ持ってきた客が頑なにエコバッグ使わんかったら意味が分からんかったでしょうなぁ!でもね、これは必然なんですよ!全人類が私と同じ状況になったら多分同じ行動になるでしょう!知らんけど。

 

というわけで昨日うんこを漏らしました生まれてきてごめんなさい。

 

最後に被害報告まとめ

パンツ×1枚 廃棄

エコバッグ×1枚 廃棄

プライド×1個 粉々に粉砕

 

は〜結婚したい。