タイトルには出来る限りのファンシーさを押し出しましたが、内容は直球の下ネタ。オブラートとかややこしいものには頼らず、その言葉が持つ本当の意味を誤解なく伝えたいと考えたわけです。そう、まるで素材の味を楽しむ懐石料理のように。
はい。入院中から私のチンコが勃ちません。
原因については色々考えました。
①老化
②内蔵疾患のおまけ
③病院で貰った薬の副作用
④独身だから
など考えられますが、有力なのはもちろん④独身だから。
言うなれば今回の症状はポコチンのストライキなんです。そして出場機会を失った選手のFA宣言でもあるんだ。でもね、ストライキだとしたらいきなり過ぎる。国鉄でももう少し交渉の余地があったんだ。知らんけども。そしてポコチンはFA宣言しても他のイケメンに取り憑くことはできないんだ。行き着く先は自由契約、そして引退なんだ…
というわけで本日は我儘なポコチンを懐柔するべく、エサとして男らしく精の付く料理でも作ります。精の付く料理といえば?そう、レバニラですね。ではやっていきます。
まずはニンニクをごま油で炒めてレバーをぶっ込め。
ぶっ込んだ。
味付けは塩胡椒、焼肉のタレ、甜麺醤、オイスターソースとか。分量とか細かいことは気にするな。そんな女々しいことを考えてるからダメなんだ。大匙小匙計量カップとか全部捨てろ。男らしく目分量を信じろ。悩んだら濃いめだ。
ニラを全部入れて。
もやしも全部入れて、日本酒を入れろ。日本酒は『これくらいだろうな。』って思ってたのの3倍が適量だ。男らしい調味料は通常の3倍はいけ。
蓋をして軽く蒸したらほぼ完成。
仕上げにバターとかをバーンとぶっ込んで混ぜてうず高く盛ってやれ。まるでそそり立つナニかを暗喩するかのようにやれば、インポテンツ☆レバニラだ。
完成。うまい。
これは勿論男らしい味がします。時々チャラついた調理手法でインスタ映えなんかを狙っていくこともありましたが、やはり男らしく目分量で行くのも大事。願わくばこれで明日の朝にはストライキを終了して通常業務に戻って欲しいし、FA宣言は宣言残留に落ち着いて欲しい〇
今回敢えて気丈に振る舞って文章を捻り出しましたが、内心は先行きがメチャクチャに不安。先に引退するのは男性としての私か、それとも婚活男性としての私か。出来ることならハッピーな形で婚活男性を卒業したい。
できますかね?
は〜。結婚したい。