no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

血ダルマ案件

こんにちは。気がつくと季節は梅雨、後一ヶ月経つと今年の半分が過ぎ去ったことになるんですね。この半年、結婚の可能性をピクリとも感じなかったことは誠に遺憾。もはや打つ手は楽天オーネットしかないのかもしれない。検討しましょう。

 

さて私のプライベートがパサッパサに乾いてることは聞くこと自体が失礼ってもんですが、実は仕事は濡れ濡れなんです。(バサッパサの対義語に悩んだ末に濡れ濡れを選択しましたがイマイチですね。)要は割と充実してるんです。先週は営業48手を駆使して競合他社とのプレゼン対決に勝利しました。

で、自分へのご褒美とかOLみたいな発想で金曜日に飲みに行ったんですが、その際大変な目に会いましたので聞いてやってください。

 

飲みに行ったのは普段は行かないシャレオツなBAR。ゴリマッチョなマスターが一人で営業する路地裏のお店でした。

僅か3回目の訪問なのに、名前もお酒の趣味も覚えてくれていて訪問早々から気分良く飲んでいました。他にお客さんもいなかったこともありマスターとの会話は弾み、お酒の話から始まって車、音楽、バイクなど語らいました。

そして夜も更け、日も変わった頃には会計して徒歩で家路につきました。

 

翌日朝、スマホのアラームで目が覚めました。少し飲み過ぎたようで身体中が痛いし、何故だか全裸。スマホのアラームが煩いけどスマホが見当たらない。どうやら玄関先から聞こえるので玄関まで歩いてスマホを見ると画面がバキバキに割れてる。アラームを止めてなんとなく隣にあったスラックスを取り上げるとボロボロに破れていたし、ワイシャツもビリビリ・・・念のため身体を確認すると身体中傷だらけ、全身擦り傷で血ダルマ状態。一応血は止まってるけど。一体前世でどんな悪事を働けばこんな目に会うんだ。選手に悪質なタックルの指示でもした上にしらばっくれたのか。

 

『おいおい昨日何があったんだよ。そういえば店出てからの記憶がない。車にでも轢かれたか?でも打撲はなさそうだし。ゲイに襲われたか?マスターか?そういえばオレの豊満なボディを舐め回すように見てたな。』

 

との発想からアナルチェック。奥の方まで、指が届く範囲は異常なし。純潔は守られた。

 

しかしこうなると原因がとんと検討がつかない。真実は忘却の彼方、酒の津波に攫われて行ったのです。

 

 

さて真実は・・・

昨日飲んでる時にふと血ダルマ案件の記憶が戻って来ました。やはり酒に流された記憶は酒が持ってた。

原因は帰宅途中に【泥酔状態で全力疾走したらどうなるのか選手権】が開催されていたことでした。一人で。3回も。

泥酔した中年男性が5m程全力疾走して豪快に転倒すること3回、血ダルマにもなりますね。

まぁ酔っ払いのすることに理由を求めても無駄。勢いだけは参考にしたい。

 

そうだ。この勢いで楽天オーネット登録して結婚しよう。