no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

独身男性が買うべきたった一つの物。

こんにちは。花粉の時期も過ぎ去り、徐々に過ごしやすい季節になりましたね。私ぐらいのシティボーイになると春は花粉が辛い。結婚できないのと同じくらいに辛い。ごめんなさい。結婚できない方が辛いです。結婚したい。

 

さて、既婚男性の帰宅後のお楽しみといえば奥さんや子供との会話なんだろうと思います。知らんけど。

では独身男性の帰宅後のお楽しみといえば何でしょうか。答えは酒。独身男性の無味無臭な日常生活も、お酒さえ飲めば(少なくとも脳内だけは)お花畑で悩みは皆無の無敵状態。溶けゆく脳みそで想像するは幸せな新婚生活。

しかし毎晩ビール500mlを3本と焼酎4合程度を晩酌として楽しんでいましたが、大きな問題が発生します。

 

酒買いに行くのがめんどくさい。もっと捗る酒はないものか。

 

そんな時、スーパーを徘徊していると素敵なものを発見即購入。

f:id:haretarasake:20180426124140j:image

左がいつものレギュラーサイズの700ml

右がお徳用サイズの2700ml

手間が減る・すぐ酔える・安い・美味い。四拍子揃ったこの逸材、なぜ今まで気づかなかったのか。これは独身男性は買うべきですね。

 

しかしなんとなく考えたんですが、こんなウィスキーが家に常備されている男性と結婚したい独身女性って存在するでしょうか?いや、いない。

婚活男子としては女性を家に招いた時に見つかってドン引かれるアイテムは置いておきたくない。こんなのがあっては自宅でおセックスもままならない。

この1本を飲み切ったらお徳用サイズは封印しましょう。

 

で、翌日朝目が覚めると 

f:id:haretarasake:20180425183742j:image

あるんだよなぁ。昨晩酔っ払って買いに行ったと思われます。記憶は無い。

しかもサイズは驚きの4000L。もはやお徳用じゃなくてアル中御用達サイズですね。

ただ生活はめちゃめちゃ捗るので結婚を諦めたアル中独身男性は絶対に買うべき。

しかしこのままじゃアル中まっしぐら。誰か止めてくれ。出来たら妻、妻に止めて欲しい。結婚したい。