no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

立ち上がれフランクフルト

まだ入院しています。でも来週中には退院出来そうです。心配していただいた皆様ありがとうございます。

入院生活ってホント暇で暇で、メシ・読書・睡眠以外に全くやることがないんです。暇すぎて今更ツイッターとか初めて見みたんですが、イマイチ楽しみ方が理解できてない感じで辛いです。誰か楽しみ方を教えて。

そんな入院生活で唯一の楽しみと言っても過言ではない三度の食事なんですが、食事制限中の身としてはそれもなんだか微妙な感じ。

これ、昨日までの食事の一例です。

f:id:haretarasake:20181110151240j:image

質素という文字をを献立にしたらこんな感じでしょうね。左下の茶碗を見てください。これが噂の五分粥です。簡単に言うと茶碗一杯のお湯に少量の潰した米でとろみを付けた感じで控えめに言って不味い。というか飽きました。全く味がなくてお湯に片栗粉でとろみを付けても似た感じなんだろうなと思います。そもそも病院食には塩っていう概念が無いんですよね。でないとオカズも含めてこんな無味無臭な食事が出てくる理由がないですもんね。

で、今日になってやっと食事がレベルアップしました。

f:id:haretarasake:20181109213038j:image

はい。あんまり変わってないですね。

いや、よく見てご飯が…五分粥から…

f:id:haretarasake:20181109213357j:image

全粥!米粒増量大歓喜!!

出世ですね。出世とはいえハマチ→ブリとかは完全に言い過ぎな感じなので、精々ボウフラ→蚊またはヤゴ→蜻蛉くらいかなと思います。

まぁ相変わらず塩の概念は遠く彼方に忘れたままらしく全体的に無味無臭なんですが。せめて出汁を効かせて欲しい。はぁ。早く退院して自分でご飯作りたい。

 

さてところで、入院といえば食生活の他に性生活でも悩みがちですね。

私の場合もご多分に漏れず重大な悩みあり。入院してから一週間以上経つんですがその間私のチンコは一度たりとも、ピクリとも勃っていないんです。朝勃ちすら皆無でこれが病院という特殊な雰囲気のなせる技ならいいのですが、もしかすると内臓を蝕まれたついでにインポテンツも発症しているのではないかと一抹の不安が募ります。

出来れば私のチンコも立派に出世して欲しいものですが、今となっては高望みなのかもしれない。願わくば明日の朝には私のしょんぼりポークビッツがフランクフルト若しくはボロニアソーセージになっていますように。

 

ちょっともう結婚も高望みなのかもしれないね。負けるな私。がんばれ私。

 

誰か結婚してください。