no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

斬新ダイエット

今年中にプロポーズする予定だったんですが、未だに結婚どころか彼女の一人も出来ていないんです。

私といえば社内外では随一のひょうきん者と評判ですので、女性と話さえ出来れば間違いなく好感度急上昇と確信しています。にも関わらず今まで特別親密な女性が出来ていないのは、内面を見ていただけるところまで好感度が到達していないのではないかと推察できます。つまり私の外見が心許ないからではないか、との疑念が湧いてきたわけです。

 

そもそも私は高校生まで校内有数の男前として有名でした。しかし、大学進学と同時に一人暮らしを始め、自堕落な生活を続けてきたせいで現在178cm/95kgのやや太め体型となっております。高校時代のマッチ棒のような体型から約30kgの増量ですね。私としては非常に男らしい・頼り甲斐のある体型になったと満足していましたが、世の女性がそう感じないならそれはブサイクと同義。止むを得ず先日より斬新なダイエットを始めました。

 

この世界、ダイエットに興味のある御仁は無数に存在し、その手法も栄枯盛衰を極めています。最近はローカーボダイエットが流行っていますが、少し前はライザップでしたし、ビリーズブートキャンプはどこに行ったんでしょうね。ビクトリー。

さて、それでは私はここに斬新なダイエット手法を提言しようと思います。と、その前に私の今日の晩御飯をご覧ください。

f:id:haretarasake:20181105181607j:image

はい。まるで病院食のようですね。そう、入院ダイエット。実は実際に先週から入院してるんです。先々週が誕生日で、先週から入院。落差が凄くて成田離婚みたいですね。まぁ結婚した事ないから知らんけど。

先週月曜から絶食で、今回の食事がちょうど一週間ぶりでした。そりゃ痩せますよ。そして一週間ぶりの食事は今まで食べた何よりも美味しかった。空腹は最高のスパイスとは言いますがまさかこれ程とは…看護師さん。お礼を言いたいのでシェフ呼んでください。そういうシステムじゃない?そうですか。

成果としてこの一週間で体重は6kg減。痩せるし健康になるし女性にモテるし、入院一石で三鳥の儲け。流行れ入院ダイエット。みんなも入院しましょう。

 

痩せたら誰か結婚してください。

 

は〜結婚したい。