no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

満天の星空の下

出会いが無い。結婚しようにもそもそも出会いが無い訳です。もちろん婚活パーティーだとか楽天オーネットだとか金銭の授受を前提とする出会いの場は近年無数に存在します。

でも出来れば私は無料で出会いたい。

 

 

だから趣味仲間から昇格したいと考えました。

 

 

が、私の趣味って一人バーベキュー及び一人キャンプなんですよね。出会いが皆無で辛みがある。

そういえば最近キャンプアニメかなんかが流行ったみたいで一人キャンプ界隈が騒がしくなっています。10年以上前からずっと趣味としてきた人間としては、仲間が増えるのは嬉しいですね。

ではどうせ女性との出会いなんて微塵も無い趣味だし、折角なんで一人キャンプビギナーのために私の一人キャンプルーチンを紹介させて下さい。

 

 

前日、本番に備えて前夜祭。山ほど飲む。

当日、朝から準備したいが大体二日酔いのため昼から活動開始、バイク又は車で出発。キャンプ場近くの道の駅で夜ご飯の材料購入し、大体16時頃にはテントを張れるように頑張って移動します。

17時を目処に食事の準備をしましょう。メニューはその日見つけた食材によって変わります。単純にバーベキューでもいいし、海辺なら魚を焼いたり煮たりしてもいいですね。

食事が終わったらここからが本番。満天の星空の下、持ってきたスキットルに入れたウイスキーを飲む。脳みそは空っぽで。何も考えない、何も考えなくてもいい時間を満喫します。

 

日付が変わった頃には周囲を見回して人がいないことを確認します。人がいない、誰も来ないと確信を持ったらまずは全裸になります。そして徐ろにイチモツを鷲掴みにしてシバき上げるのです。

 

オナニー?いいえ、これはセックスです。

 

オナニーとは、実際にはそこにないもの(画像・動画・妄想など)を利用して性的興奮を覚えるもの。しかし星空と大自然は確かにここにある。だから紛れもなくこれはセックスなのだ。

 

満天の星空と大自然とのセックス。エロ画像なんて無粋な物は用意せず、ただただ星空と大自然とのまぐわいを楽しみます。風を、波の音を、木々の騒めきを、そして虫の音を五感で楽しみ全身で慈しむ。時には声を張り上げるのもいい。セックスなのだから。最後は大自然への中出しでフィニッシュ。賢者モードで就寝。。。

 

 翌朝、昨晩の出来事を思い出して死にたくなる気持ちを抑えながら中出しポイントのチェック。新しい生命が誕生してないか念のため確認します。何しろセックスだし、中出しなのだから。

 

まぁ多分生命は誕生していないので朝食を取って帰ります。

 

以上が私の一人キャンプルーチンです。真似してもいいですが逮捕されないように励んで下さい。

 

 

は〜。来世は草になりたい。