no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

バーベキューパーティー(ノンソロ)

最近人事異動がありまして、上司が代わりました。前の上司はホーチミンとか言う僻地に飛ばされたんですが、今度の上司は社内ではエリート中のエリート。

『怖い人だったらやだなー』

とか思ってたんだけどそれどころじゃない感じで参った。もう言ってることが理解できない。

書類を提出したら『なんかダサいのでやり直し』とか言われて、具体的には?って質問したら『全体的にダサい。』とのこと。もうね、将来的には死んで欲しい。

 

 

という訳で最近ストレスが凄く、土曜日は昼間っからバーベキューパーティーを開催しました。なんと今回は一人じゃない。ではやっていきましょう。

 

まずは肉を用意します。

f:id:haretarasake:20180621214731j:image

これは牛タン1kgです。冷凍庫に眠っていたのでストレスついでに動員しました。せっかくのブロック肉だし、タン元は美味いのでヤケクソみたいな厚切りで。写真上の平べったい部位はタン下で硬いです。焼きそばとかに入れたら美味いでしょう。

f:id:haretarasake:20180621215715j:image

 角度的にあんまり厚切りに見えませんが、お店ではありえないくらい厚いんです。タン元はアホみたいな厚切りでも柔らかくて美味しいですね。でもそれ以外は普通のサイズでいただきましょう。

f:id:haretarasake:20180628130048j:image

うまい。

ところで今回のバーベキューパーティーは一人じゃなくて、会社の後輩♂と二人きり。ただし、二人に与えられた肉は牛タン1kgのみなので粛々と食べ進めるしかありません。最後の方は斬新な拷問かな?とか思いながら食べ切りました。やっぱりバーベキューパーティーは大人数で色んな部位を食べるべきですね。

 

その後は後輩が家に来て、二人でパワプロやって盛り上がりました。

こんなことやってるから社内ではゲイ扱いなんだよな〜。わかります。

誰か結婚しましょう。