no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

ホノルルマラソンにエントリーしました。

自分でも何がしたいのかよくわからないんですが、ホノルルマラソンにエントリーしました。

そもそも走るのは趣味ではないし、マラソンなんて走ったことないし、海外旅行も行ったことはないんです。つまりホノルルマラソンとは物理的・精神的に遠く離れた場所で生きているのにエントリーしました。一体私は何を目指してるんだろうか。

 

もちろん起こった事象には原因があります。

つまり職場に『この人は多分結婚できないな。』って内心バカにしてた45才の先輩がいまして、その先輩がどうやら結婚するとの報告があり、心がヤバかった。しかもお相手は21才の女子大生のベトナム人で、出会いは場末のスナック。数え役満ですね。バカにしてごめんなさい。許して。

この様な出来事の後、なるほど国際結婚もありだな。などという思いが大きくなり、ちょうどその時友人からホノルルマラソンに誘われまして二つ返事でエントリーに至りました。

開催日は12月9日。その頃には結婚が決まっているだろうと思われます。よかったですね。