no wifeなmy life!

結婚したい中年リーマンのブログです。

結婚について考える

世界中のどこかに将来自分と結婚する女性がいると考えるとほのかに興奮してきますね。そんな女性いない可能性については考えません。ポジティブに生きましょう。

 

今日は結婚についての思いを書き殴ろうと思います。ではやっていきます。

これは鶏むね肉を塩胡椒の後ラップで包み、輪ゴムでハムっぽく整形したものです。

f:id:haretarasake:20171207084952j:image

ハム的な

人間でも顔面を整形している人はいるそうですが、恐らく日本では少数派。しかし婚活市場において、特に婚活アプリでは写真を整形している人が多数存在します。私も過去にアプリに登録する写真を思い切ってC・W・ニコルにしたことがあります。でもあの人格好いいのは生き方であって顔じゃなかったのですぐ変えた。やはり異性には少しでもよく見られたいというのは人情だから仕方がないですね。自分も異性に素敵だと思われたい。つまり結婚したい。

 

さて鶏むね肉をお湯に浸けましょう。

f:id:haretarasake:20171207124322j:image

浸け

60度で3時間浸けます。この調理方法は低温調理と知られていますが、肉が柔らかく、ジューシーに仕上がるので好きです。低温とは言いつつも60度は風呂としては激アツ。は〜。ぬるま湯に浸かったような生活がしたい。つまり結婚したい。

 

ここで加熱後の写真を載せようと思ったんですが無くなりました。撮ったはずなのに。妖怪スマホいじりの仕業と思われます。妖怪スマホいじりは勝手に人のスマホを操作して写真を消したり電話を掛けたりする悪い妖怪。酔っ払った自分という説が有力ですね。独身男性は酒が進みます。身体が壊れる前に誰かに止めて欲しい。つまり結婚したい。

 

ハムは美味かったです。でも一人で鶏むね肉一枚は結構多い。そんな時は炙りましょう。

f:id:haretarasake:20171207131527j:image

炙り

 香ばしくなって美味い。でも醤油塗ってから炙った方が良かったもしれないですね。こうすれば酒のつまみにもなりますし、チャーシュー的な使い方でも勝利できます。

f:id:haretarasake:20171207143341j:image

鶏ハムうどん

お酒の飲み過ぎで打ち捨てられた農地のように荒れた胃腸に優しい。は〜誰かに優しくして欲しい。つまり結婚したい。

 

ここまで醜い願望の垂れ流し。結婚が一方的に与えられる関係でないことは重々理解しています。この想い、まだ見ぬ結婚相手に届け!ハムみたいな人でもいいから届け!

 

うーん。疲れてるのかな。

は〜結婚したい。